スポンサーサイト


漢字の ”一” の字

土曜日のレッスンでの1枚・・・・(ブレブレボケ画像ですが・・)


e1549.jpg


毛筆で書いた漢字の ”一”の字に見える(笑)

この日のレッスンでのコースはなかなか厄介だった・・・・



一夜が明けて、日曜日はコンペでした♪

またまた(笑)「がんばったで賞」をいただいた♪(笑)

前日のレッスンの成果がよ~く出てました♪


「がんばったで賞」の賞品は可愛い和菓子♪

e1552.jpg


いつかは「がんばったで賞」を卒業して、画像のように(笑)”「一」番”になりたいものだ!(笑)

そのためには”「一」生懸命”に練習しなきゃね♪







スポンサーサイト
