スポンサーサイト


さぁ~どうする!?

私たちが食事のとき、わんこたちは全頭ハウスさせます。

習慣なので誰からともなく、それぞれのゲージに入って行きます。

夕べもいつもと変わらない夕飯の最中に、なにかのはずみで(ちゃんと閉まってなかったみたいで)天太のゲージの戸がスゥ~っと開いたのです。

どうするかなぁ~と気づかないふりをしながら横目でチラチラとみていました。

天ちゃん、なんだか困ってる(笑)


「オレ・・・出ていいん???」

「いやいや、みんなハウスやし出たらアカンはずや・・・」

「でも、開いてるし、ひょっとしたら・・・出ていいのかも・・・」


悩んでます(笑) 悩んでます(笑)

「ちょっとだけなら・・・・」と思ったのか、遠慮がちに右手の先端だけ出して来た・・・笑

「オッホン!!」と私が咳払いしたら、素早く引っ込めた(笑)

しばらくしたらまたじわぁ~~~~~っと先端だけ出てきた・・・

今度は知らん顔してみた。

次に見たら ”お手前、頂戴いたします”風に揃えた両手がニョキっと出ていた(笑)

目が合うとめちゃくちゃ困った顔・・・

「やっぱり・・・・ダメですかぁ~~~どうしたらいいのやら・・」って顔をしていた!

もぉ~家族中で笑いをこらえていたけど限界!!(笑)

可愛い♪可愛い♪天ちゃん♪

結局、戸を閉めると安心したようだ!(笑)


e1550.jpg


画像はごはんを食べ終わった子から顔を出す、恒例の風景(笑)

だいたい、アクセル→太陽→天太→マリリンの順で食べ終わります♪
スポンサーサイト
