スポンサーサイト


よく降りますね・・・

昨日、いつもの公園へ行くと市の職員さんかな?公園やグランドの雑草を刈ったり整備しておられました。

雨の中、ご苦労様です、ほんとに・・・

作業の邪魔にならないように太陽はオビ練&ボール遊び、マリたんはがっつりボール遊び、アクセルはオビ・・・と、思ったけど草刈り機??の音が怖くて挙動不審状態だったのでボール遊びだけした。

”こんな雨の中、よく遊ぶわ”ときっとおじさんたち、思っていただろうな(笑)

ジメジメ、ムシムシ・・・

ほんとに気が滅入ります・・・



野菜の苗を買いました♪

e1537.jpg

ピーマン、オクラ、シソ、チシャ、レタス、えごま♪

ベランダ菜園でうまく育つといいなぁ~♪




スポンサーサイト
