スポンサーサイト


四国ブロック ~団体戦~

土曜日のアジ競技会は残念ながら仕事の都合で参加出来なかったけれど、日曜日の団体戦には参加しました♪

我がお教室からはスモール1チーム、ミディアム1チーム、ラージ5チームがエントリー♪

太陽はチーム”ふぁんすたいる”の第一走者でした。

先頭ってなんだかドキドキ・・・

でもたくさん応援してもらい、雰囲気も和やかで笑いがいっぱいの一日でした♪

ラージ13チーム中7位という結果でしたが、めちゃくちゃ楽しかったぁ~

ミアさんのコースはかなり刺激的だった(笑)

この日は天太&アクセルも連れてきていたけど、残念ながら出番はなし!(笑)

「車でお出かけ = アジ」 と思っているアクセルは今か今かと自分の番が来るのを期待いっぱいの顔で待っていたから可愛そうだったけど、午後からは諦めたのかヘソ天で寝ていた(笑)

いつかは出ようね、それまで練習!練習!!

午後からのジャッジ講習会!?でも走らせてもらえたし、たくさん勉強にもなりました♪

朝一番にこっそり??出た訓練競技会はポイントまで0,2足らなかったぁ~


我が家の前半戦はこれで終了となった。

後半戦は天ちゃんもおデビューの予定だし(たぶん・・・笑)3頭ともしっかり練習だな♪

夏は泳ぎにも行きたいし、家族旅行も予定しているのでいろいろと楽しみだぁ!!
スポンサーサイト
