スポンサーサイト


ナイターアジレッスン

昨夜はナイターアジでした。

貴重な貴重な2時間枠なのにマネージャーの仕事がなかなか終わらず、40分ほど遅刻・・・・・

あぁ~時間が勿体ない・・・・


最近目に付く天ちゃんの行動は、叱られることに弱くて寝転んでおなかを見せて許してもらおうとする。

S先生のことなんか怖くて(笑)怖くて(笑)超怖くて仕方ないようだ!!(笑)

そういう部分に関していえば不断はビビリ犬の代表のようなアクセルがアジに関してはタフだ!

いろんな意味で懲りない奴だ。



どちらも少しずつ成長は見えるけど、ハンドラーももっと頑張らないとなぁ~といつも思う。

相変わらず跳びのデカ過ぎる天太だけど、一生懸命マネージャーを見ている。

アクセルは・・・・アクセルなので・・・アクセルだし・・・笑・・・・焦らずにやっていこう・・・(爆)


個々のいいところを存分に引き出して伸ばしてやりたいと思う。

若いパワーというか、エネルギーってほんとにすごいっ♪


時間がなくて太陽はほんの少ししか走れなかったけど、土曜日はその分頑張ろうね♪



今日も画像がない寂しいブログになってしまったなぁ~

スポンサーサイト
