スポンサーサイト


レッスン&勉強会

土曜日の夕方はレッスンでした。
天太、アクセルは同じコースを走ってもそれぞれの課題は違えど、バー落下に関しては共通の注意点だ。
最近よ~くわかるよ、2頭の個性が!
足して2で割るとちょうどいいのかも・・・笑

太陽はこの夏の課題が明確に見えてるので、コツコツやらなきゃ!

太陽のDW♪



一夜が明けて日曜日は早朝から勉強会。
コースは先日のコンペでのAG2とJP2。
コンペでは思うように走れなかったので、今日はサクッと攻略したいものだ!
太陽とは安心して走れる!
しか~し、その安心が油断を招くことも時にはある!(苦笑)
長年???一緒に走ってきた”あ、うん”の呼吸はやっぱり走りやすい。
雨が降ったりやんだりだったが、なんとか4時間の勉強会はさほど濡れずに無事終了となった。

さてさてその後、車で4時間待たせていた天太&アクセルのレッスン開始!
検分して、それぞれが1走ずつしたところで土砂降りに・・・・
フィールドは見る見る田んぼに・・・・

1走したがために、テンションup♪up♪(苦笑)
しばらく中断して、再び再開してはみたものの・・・・
日頃の行いがそんなに悪いんでしょうか・・と思いたくなる雨脚の強さ・・・


e1564.jpg


なんだか思い切り走れたような走れなかったような、気分は不発のまま終わる・・・
ますます動きの悪くなった自分に付き合わせてアクセルには申し訳ない気持ちになる・・・
させなくていい失敗をさせてしまった感が満載・・・・
なんだかどよよ~~んと凹み気分・・・

レッスン以外の自主練習でももっと頑張らないとなぁ~とマネージャーと話しながら帰宅した。


スポンサーサイト
