スポンサーサイト


少しずつ・・・

火曜日の夜はレッスンでした。

天アク共に、少しずつだけど出来ることが増えてきた感じ。

天ちゃんが特訓中なのは”小さく跳ぶこと”なんだけど、だいぶ良くなってきたように思う。

e1565.jpg


見ているとハマるトラップが毎回見事に的中するし、マネージャーの指示の遅さもなかなか改善されないけど、それでも”マネージャー&天太ペア”なりに進歩はあるはず。たぶん・・・笑

見守ってる歯がゆさ・・・みたいなモノにも慣れたかな、私(苦笑)

この日のJPのコースは天太向き(笑)


と、いうことはアクセル大苦戦だった・・・

もっと肩の力を抜いて走ればよかった・・・と、後になって思う・・・苦笑

1本、1本のバーを大切に、丁寧に、跳ばせようと思うと、見過ぎてしまう。


e1556.jpg


たくさん失敗もして、経験値をどんどん積んで、ピタッと息が合ってくるんだろうな。

後半戦までには、もう一皮、いやいや(笑)ふた皮ほどむけていたい。(笑)



◆ 天太の画像はナジーフから頂いてきました。太陽、アクセルのはなかった(涙)


スポンサーサイト
