スポンサーサイト


お肉!!

鹿肉&馬肉が届きました♪

以前は買うお店(ネットにて~)を2箇所ほどに決めてローテーションで購入していましたが、最近は出来るだけいろんなところから買うようにしています。

冒険みたいでなかなか楽しいものです(笑)

お肉の産地や質、もちろんお値段もさまざま、安全でお安いのが一番ですがなかなかそうは行きませんねぇ~


e1573.jpg



ベランダ菜園の方もなかなか順調に育っています♪

毎朝、見るのが楽しみ♪ 楽しみ♪

レタス、チシャ、しそ、えごまの葉を収穫しました!!

e1572.jpg

お弁当の彩りに使ったり、わんこごはんに刻んで入れたり、少量だけどなかなか重宝しています♪


スポンサーサイト
