スポンサーサイト


ナイターアジレッスン

昨夜はナイターアジでした。
最近、順調に!?マネージャーが帰宅してくれるので遅刻はなし!(ヨシヨシ♪)
お天気も回復して1週間ぶりのレッスンとなりました。


その前に、ご紹介♪

e1577.jpg

e1578.jpg

我が家のニューフェイス!!

と、書きたいところだけど○○家に来た じん君で~す♪
どうです(笑) この可愛さ♪(笑)
この兄弟たちの可愛さは私のツボ♪にドンピシャ♪はまりまくりましたわぁ(笑)

練習の前にじん君をはぐはぐ♪わさわさ♪させてもらい癒されたぁ~~~
で、振り返ればアクセル!!(笑)
「はよ、走らせろぉ!!」と待っていました!
今日もオープニングから難易度高め、スラエントリーも同じく・・・・どうなることやら~

途中、舌を噛んだのか切ってしまい、猛烈な量のヨダレと混じって顔中血だらけになりながらもよく走っていた。
出来ないこともまだまだあるけど、出来ることも随分と増えてきて成長を感じます。

天ちゃんもずいぶん小さく跳べるようになってきて小回りで走れるようになってきた。
この日はマネージャーのハンドリングの変な癖を指摘され、このコンビは心の折れやすいコンビなので私も脇から激を飛ばしつつ、励ましつつ・・・なレッスンでした。

太陽は別メニューで集中してやるべきことをしっかりとやった。
3頭で2時間ってほんと短いなぁ~
一日中できる合宿とか企画してくれないかな先生・・・笑

この時期は雨も多く、思うように練習出来ない日も出てくるだろうけど、人も犬も怪我のないようにしていきたいと思う
スポンサーサイト
