

左足の具合

左足の太ももが”肉離れ予備軍”だと診断されて2ヶ月ほどにはなるのかな・・・・

まだまだ完全ではないにしろ、痛みのピーク時のことを思うとずいぶんと楽になった。

マッサージと鍼治療、ストレッチ、CW-X、シップ等のおかげだな。

”ひざが痛いなぁ~”ってくらいのときにちゃんと診てもらえばこんなに長引かずに済んだと思う。

自分の身体をもっといたわってやらないと・・・苦笑

若い、若いとは思っていても、着実に年はとってるんだし、体力も下降線をたどっているんだろうな~



e1557.jpg


でもまだまだ♪もっともっと♪犬との時間を過ごしたいし・・・

穏やかな暮らし方もいいけど、やっぱりアクティブに暮らしたいものね♪(笑)






