スポンサーサイト


ま~ったりした時間♪

毎日、お昼頃まで犬たちはそれぞれのゲージの中で留守番です。

お昼過ぎから順番に散歩に出ます。

この時間がたぶんいちばん楽しい時間じゃないだろうか・・・あっ、ごはんの時間かな!?(笑)

みんなの散歩が済むとおやつの時間で生骨をガリガリかじります(笑)

その間に私は家事を少々こなす・・・

そこからそれぞれが好きなところでま~ったりしています♪

ゲージに戻る子、テーブルのしたで寝る子、押入れに入る子(ちゃんと寝転べるスペースを作っています)さまざま・・・


e1584.jpg


天ちゃんはゲージに戻っていつも前脚だけニョキっと出してゴロゴロする(笑)

少しするとすぅすぅ~と寝息が・・・・

我が家の少ない??静寂の時間ですね・・・

スポンサーサイト
