スポンサーサイト


最後まで!!

昨夜はナイターアジだった。
梅雨の時期なのに雨も降らず、気温も低め、適度に風もあり犬には快適かも。

最近、天太とアクセルのハンドリングにどんどん違いが出てきた。
出てきて当たり前、違う犬なんだから・・・
なのにマネージャーは検分で私のあとばかり着いて来て、ほぼ同じハンドリングをしている。
自分の思ったように走った後は先生からのアドバイスが入り、天太には天太に合ったハンドリング、アクセルにはアクセルに合ったハンドリングで再度走る。
これからもっと違って来るんだろうなぁ~
・・・・マネージャー、コース忘れるなって、ほんまに・・・・怒

太陽も強化すべきところがまたまた出てきた!(笑)
この日の3度も手ごわいコースだった!
もうとんでもないことはしない太陽だけど、基本的な部分、がんばろ♪

e1583.jpg

毎回2時間目いっぱい!!!
次の時間の方の姿が見えるとちょっと焦ってくる(苦笑)

太陽で思いのほか時間がかかってしまった・・・・
1度チームをあと1回ずつ回したい・・・が、時間が迫るよぉ~

最終のアクセルがなっかなかゴールまで辿り着けず・・・・
”あと7分あるよぉ~”って聞いて、「あと7分」いやいや(笑)「まだ、7分ある!!」って思いながら走る。
最後までしっかり、きっちり走って、思い切り褒めて♪気持ちよく終わることが出来て、ホッ・・・



コツコツだよな♪

それしかない!!




スポンサーサイト
