スポンサーサイト


勉強会&レッスン♪

今日は先日のナイターアジコンペのコース(AGスペシャル)を題材にした勉強会でした。
心配していた雨も大丈夫でした。

コンペでもなかなか走りきれなかったこのコース、勉強会でも思うように攻略できない・・・
珍しく太陽がスラではまりまくってしまい、遠い遠いゴールとなった・・・
3走目でようやく・・・・やっと・・・・走れた感じ・・・
でもひとつ、最後に大きな進歩を見れたのでヨシ♪としことう(苦笑)

ここでどよよ~~んになってはおられんのだ、続いて若犬チームのレッスンなんだもの!!

一息つきたいところだが、犬を入れ替えてレッスン開始!!
”走れ走れ!”の苦しいAGのコースだけど、丁寧に、慎重に、バー落下に気をつけて(全神経を集中させた感あり!)
DWの登りも要チェック!!


画像は ふぁんすたいるブログ にありましたのでよろしければどうぞ♪


マネージャーも今日はコース間違いも忘れもなくしっかり走っておりました!(笑)
天ちゃんの異常なまでの後ろ足上げ跳びは見慣れてるとはいえ、今日も凄まじかった(苦笑)
マネージャーの指示が遅いため、急な動きを余儀なく要求されてしまう天ちゃん・・・・
ほんとに最近はマネージャーを助けている部分が大きいよ・・・・
苦手だったスラもだいぶ安心して見ていられるようになりました♪


勉強会からレッスンまで雨に降られることなく無事に終われて良かったなぁ~と思う!!



スポンサーサイト
