スポンサーサイト


ナイターアジレッスン♪

フィールドに着いて毎回思うんだけど、いつも・・・・なんていうのか・・・・個性的なといいますか・・・・そんなコースが設置されている(苦笑)

この日はトンネル2個がシンクロ??して並んでいて、まるで”こいのぼり”みたいだ(笑)

マネージャーに、私に着いて来るな!!(自分で考えて!)とボソッといいながら検分・・・・爆

で、走り出すと天ちゃん絶好調♪

難しいスラのエントリーも1発OK♪自信を持ってやっているのがわかる!

アクセルと交互で3走目くらいだったか、Aフレの下りに血痕が・・・・

どっちが怪我した??

調べてみたら天太の方で、爪が削れたようになって出血、爪自体は割れたり折れたりなしていない模様~

いい感じだったのにあえなく強制収用・・・・

天太が抜けた分、太陽はたくさん走れた♪(笑)

アクセルも最後まで燃えまくってよく走っていたと思う。

太陽とアクセルはとにかくタフだ!!



e1591.jpg


練習中に見れたきれいな夕焼け・・・・

山の夕暮れですね・・・

とても美しい風景だったので思わず撮りました♪


スポンサーサイト
