スポンサーサイト


バランス♪

最近、私の中で ”仕事” ”家庭” ”プライベート、趣味(犬ですね♪笑)” のバランスがいい具合に回っている感じがする。

介護の仕事は決してラクではないけどとてもやりがいを感じています。

マネージャーとはお互いの仕事の話はほとんどしませんが、それはそれでいいような気がする。

ちょっと時間に追われて忙しいくらいが自分にはいちばんいい♪ということがわかっていて、だからこそ”テキパキ”動けるんだと思ってます(笑)

わんこたちとの平凡で同じような毎日も平和で充実した時間だし♪

毎日頑張ってるアクセルとのオビがほんのちょっと進歩ありだったりして・・・

些細なことで大喜びする単純な飼い主だなぁ~と我ながら思います・・・笑



久しぶりに多肉ちゃんを連れ帰りました♪

e1590.jpg


なにかに似ていませんか???(笑)

熊の手に似ている事から ”熊童子” というお名前です!

いやぁ~♪このぷっくり感♪

多肉好きにはたまりません!!(笑)
スポンサーサイト
