スポンサーサイト


土曜日アジレッスン♪

基本、我が家は雨でもぜ~んぜん平気なのですが、フィールドの状態次第でレッスンのあるなしが決まることがある。

土曜日は小雨だったので無事に練習が出来たことはありがたい♪


まだまだ動きが読みきれないアクセルとは、”えっ!?そうくるか!?”と驚かされることが多いけど、もっともっと練習を重ねて、この子の良い部分を伸ばしながらゆっくりでもいいから進歩していけるように頑張りたい!!

これでもかなり走れるようにはなってきたとは思うんだけどなぁ~苦笑 気のせい??(笑)


さてさてマネージャー&天太コンビ・・・

マネージャー、あぁ見えて(笑)案外足が使えます(笑)

天太と競うように激走するから天ちゃん、慌てる!慌てる!!(笑)

で、先生から当然のように「走り過ぎぃ~~!!」との指摘!!!(笑)

もぉ~ほんま疲れるわぁ~~~by 天太

もっと犬に優しいハンドリングをしたいものだ!・・・私もだけど~


さてさて3度のコース・・・・

またまた頭フル回転でも大苦戦・・・・

1度を走ったあとの3度は毎度毎度切り替えがうまく出来なくて困るよ・・・


せっかくアクセルも応援??してくれてたのにね・・・

こんな顔で・・・・

もう少し落ちつきましょう(涙)


こんなだけど、私にはかわいいアクちん♪(笑)

いつも熱い??応援さんきゅ~??(涙)


帰宅してしばらくすると外はどしゃぶりの気配・・・・

次の時間のメンバー・・・・大変だろうなぁ~~~~


みなさん、お疲れ様でした!!





スポンサーサイト
