スポンサーサイト


おめでとう♪

嬉しいお知らせが届きました♪


昨日、ドラゴンハットで行われた訓練競技会でマリリンっこ♪たねちゃんがとっても頑張ったようです!

決定戦で勝ち抜き、見事♪ ”クラブ賞” をいただいたようです!

たね♪ほんとにおめでとう!!おばぁは大感激だよぉ!


誇らしげなたねのお顔に、コツコツと積み上げてきた大きな自信を感じます。

お空の上から故M所長もニッコリ笑顔で見守ってくれていたことでしょう。


見ていた方から、「とても素敵なぺアでした♪」と聞いて、胸が熱くなりました。

結果もさることながら、ここまでの過程を聞いていたので本当にババ馬鹿ながら(苦笑)コツコツやってきたたねと指導手様にいっぱい拍手を送りたいと思います。


マリリンっこの頑張りは私の大きなエネルギーの源♪

嬉しいお知らせ、ほんとにありがとうございました♪




スポンサーサイト
