スポンサーサイト


雷が鳴ると・・・・

夕べはすごい雷雨でした・・・・・

雷が鳴ると思い出すのは、今年亡くなったゴールデンのミッキーのこと。

とにかく雷が怖い子で、まだ鳴っていないのに早くも挙動不審(予知能力かぁ??)実際に鳴り出すと誰彼かまわずとにかくくっついてくる・・・・

マリにくっついてはガウられ(苦笑)息子にくっついては 「暑苦しい!!」と言われ(苦笑)、そのうち部屋の隅で丸くなって、”怖いよぉ~助けてぇ~~”と震えていました・・・

見かねて「大丈夫!大丈夫!!」と言ってもしばらくはオドオドしていたなぁ~

久しぶりに夕べはミッキーを思い出しました♪


話は変わって先日書いた「おまけつきの缶詰を買いましたぁ♪」の記事のおまけのフードのサンプルを与えてみたところ、これがかなりの食いつきでした(笑)

で、さっそくトリーツを注文してみました♪

ZiwiPeakのトリーツです♪

やっぱり食いつきは抜群です(笑)

薄い板状なので扱いやすいのと、べたつかないのがいいし、おいしそうなニオイもかなりします♪


さ~て、今日はお天気回復の見込み!!

洗濯物がスッキリ乾くといいなぁ~~~
スポンサーサイト
