スポンサーサイト


火曜日ナイターアジ♪

貴重なレッスン日なのに・・・・・マネージャーの仕事がなかなか終わりません。

”今日はもうダメかな・・”  ”今から行っても時間がないし・・・”

”いやいや、たとえ少しでも・・・”

家で待ちながらあれこれ気持ちが交差します・・・

結局、50分の大遅刻でフィールドに到着・・・あと1時間10分しかないぞぉ~



(画像はふぁんすたいるのブログから拝借しました)
まずは、天ちゃん♪
e1597.jpg


長い舌をベロリンチョ@よだれ付き! アクセル♪

e1596.jpg

最近、DWにトンネル巻き巻きコースが多くて若者たちにはなかなか手ごわい・・・・


時間がどんどん過ぎていって太陽も走らせたいよ、何とか・・・

大幅な遅刻なので太陽を留守番させるべきか、とも思ったけど置いてはいけないよ、絶対!

短時間ではあったけど今の課題を集中してやることが出来てよかったぁ~ホッ♪


しかし暑かったぁ~

虫もすごかったぁ~




スポンサーサイト
