スポンサーサイト


自主練習

朝7時開始とはいえ、かなりの暑さでした。

3頭を短めのサイクルで回しながら、休憩もしっかり取りながら・・・

工業用の扇風機もガンガン回しながら(笑)

犬たちにはシャワーもかけながら・・・♪


e1604.jpg


それでもそれぞれの課題はしっかりと練習できました♪


ひとつクリアしたら他のことが気になったり・・・・苦笑

出来なかったことが上手になったら、出来ていたことがん???ナンデ??となったり・・・


それの繰り返しだなぁ~~~苦笑




スポンサーサイト
