

降りません・・・・

我が家地方・・・・

梅雨だというのにほとんど雨が降りません・・・

心と体の準備がまだ出来ていないうちに、連日の猛暑です・・・

それでも犬たちはとても元気♪元気♪で、ありがたい・・・・



e1602.jpg

やっぱりあじさいには雨でしょ・・・

でも降らないしねぇ・・・・

e1601.jpg


我が家なりの節電対策もあれこれ実行中ではあるけれど、日中留守番のわんこたちの冷房はどうしても必要だし・・・

カーテン等閉めて、とてもうすぐら~い部屋で設定温度も27度の弱で回してます。

まだまだ暑さは序の口・・・これからが本番ですよね~

ちょっと怖い気さえします・・・


人も犬もバテないようにしないと!!!!






