スポンサーサイト


火曜日ナイターアジレッスン♪

19時スタートでも気温は31度でした。

でも山なので下界??の街中よりは少しは爽やかかなぁ~

車を降りて数段階段を登るとフィールドです♪


じゃ~~ん!!(笑)

e1605.jpg

本日もトンネル巻き巻きコース♪(笑)

さぁ~て! しっかり検分しましょう!!(笑)


この夏は苦手なこと、まだやっていないこと、出来ていることの再確認&レベルアップなどなど後半戦に向けての充電期間&特訓期間なので、1度組は特に集中して練習しようと気合を入れている!(笑)

そういう気合って犬にもきっと伝わるんだと思う!

マネージャー&天太コンビがはまりまくってて(苦笑)抜けるに抜けれないアリ地獄(苦笑)に陥っていたら、私も必死で声かけしながら励ますようにしている。

天太もよく粘れるようになってきたのは成長だ♪

私も少しずつアクセルとの呼吸が合ってきて、ゾクゾク♪する瞬間もチラホラと味わえるようになってきた。


まだまだ山あり谷ありだろうけど、小さな山をひとつ越した感ありなこの頃・・・・涙

飛び越えてはいけません、一歩、一歩だな・・・




スポンサーサイト
