

7月スタート♪

いやぁ~6月はとぉ~~っても1ヶ月が早かった!

一日が早く、一週間が恐ろしく早く、1ヶ月がほんとにあっというまです!

それだけ毎日が充実しているってことかな♪

平和な毎日に感謝♪ 健康で過ごせることに感謝♪

元気な家族や犬たちにも感謝♪感謝♪



e1600.jpg


カレンダーを1枚めくり、スケジュール帳を1枚めくり、早くもたくさんの予定が書き込まれていて、「今月もがんばるぞぉ!」って気合が入ります!(笑)


とかく暑いとイライラしがちだけれど、ゆ~ったり日々過ごせたらいいなぁ~♪♪♪


7月も素敵な月になりますよ~に~☆


