スポンサーサイト


それぞれのがんばり♪

土曜日の夕方17時からアジレッスンでした。
気温はまだまだ30℃超えでしたが、湿度が低かったのかな!?まずまず快適に走れました。

週に2回の貴重なレッスン♪ そして楽しいレッスン♪
おしゃべりもそこそこに(ん??笑)いつも2時間めいっぱいです。
わんこたちもとてもレッスン日を楽しみにしているのがわかります♪
今ではアクセルのじぃじでもあるS先生に天太の方が懐いてるくらい(笑)
太陽は基本、誰にも媚びないし、愛想良しでも無愛想過ぎることもなく、「オレはオレ!」の姿勢を貫きます。


最近、ほんとにめげることがぐ~んと減り、失敗したところを何度もやり直してもしっかりと粘れるようになってきた天太♪
いろんなことに自信がついてきた様子。
”天太らしさ”もアジの中でぐんぐん出せるようになってきて、この子の”持ち味”がよく見えてきた。

e1607.jpg



アクセルはかなり興奮しがちな子だけど(苦笑)案外ハンドラーをよく見ているらしい(笑)←友人談
最近、いろんな場面で母犬シルフィー♪と似ているなぁ~と思う♪
それはアジだったり、アジ以外だったり(笑)
この日はなっかなかクリア出来ない部分(バー落下)でかなりてこずったぁ~~
私の心が折れそうになったけど、最後まで全力で頑張ってくれたアクセル・・・
あなたの頑張りに後押しされてゴールまで帰ってこれたよ。

e1606.jpg


今月5歳になる太陽♪
まだまだ若者たちには負けられません!(笑)
太陽と走るときの安心感、安定感、そしてあうんの呼吸は私の宝物♪
まだまだやるべきこともあるし、じっくり取り組んでいきたいと思う。

e1608.jpg



ちょっと張り切りすぎて久しぶりに脚が痛みます(涙)
シップいっぱい張って休みます(苦笑)

◆ 画像はすべて”ふぁんすたいるブログ”から頂きました♪
スポンサーサイト
