スポンサーサイト


ナイターアジコンペ♪

日曜日は"ふぁんすたいる"のナイターアジコンペでした♪

いつもながら走りごたえのあるコースで、検分が甘かったぁ~と唸ること数回(苦笑)

1度にしてはやや難しいコースをバー落下2本はあったものの完走出来た天ちゃんには、まわりからたくさん拍手を頂きました♪

アクセルは走れないとダメなコースをオープニング直後トラップのトンネルにどぼん~~

登りのタッチも踏めてなかったし、反省いっぱい・・・

リトライではクリーンラン♪ でも1回目で走れないとダメだな・・・

いつもながら日頃の練習の成果が見えたり、まだまだな部分を目の当たりにしたり、刺激の多いコンペでした。



この日のアイドルはシェルティーパピーの伽羅ちゃん♪


e1610.jpg


もぉ~♪ 可愛いったら♪ たまら~ん♪



さぁ~、またコツコツ練習ですな!(苦笑)
スポンサーサイト
