スポンサーサイト


太陽の怪我

少し落ち着いたのでまとめて記録します。


◆ 5日 火曜日 ナイターアジの練習中に怪我

◆ 6日 水曜日 午後ファーブル動物医療センター一般診療受診(触診、レントゲン)

◆ 7日 木曜日 午前同じくファーブル整形外科受診 そのまま入院

◆ 8日 金曜日 午後 前十字靭帯断裂及び半月板損傷のため手術 (面会謝絶)


思いもよらぬことが起こるものです。
とてつもなく長くて重苦しい数日間でした。
考えること、予想することのすべてが最悪の方向に進んでいき、目に見えない濁流に流されているような、文字に出来ない、なんともいえない、
悲しいというより、苦しい・・・つらい・・より、やっぱり苦しい思いでした・・


◆ 9日 土曜日 やっと面会 ゲージ越しかと思っていたら看護士さんに連れられて飛出してきました。


e1611.jpg

かなり広範囲に剃られています。
傷は膝の内側なので画像には写っていません。

e1612.jpg

差し入れのゆでたささみ♪
すごい勢いで食べました♪

e1614.jpg

e1615.jpg

e1613.jpg

看護士さんから 「こんなに人の目をじっと見てくれる子は初めてです♪」
「しつけも行き届いていて吠えないし騒がないし落ち着いた子でやりやすい♪ とても存在感のある子ですねぇ~」と、嬉しいお言葉を頂きました。
賢い入院生活をしてくれているようで安心しました。

褒めて頂いた反面、きっと寂しいだろうに頑張っているんだなぁ~とわかりました。

この日を境に私もしっかりしなきゃ! 元気ださなきゃ!!と思っています。

これから始まる術後のケア、リハビリ生活、一緒に頑張っていこうと思います。

退院まであと少しです。


スポンサーサイト
