スポンサーサイト


無事に退院♪

予定通り、昨日(11日月曜日)退院しました。

術後のケア(ホットパック、アイスパック、マッサージ等)の説明を受け、エリカラを4Lから5Lサイズに変更されて帰宅。

まだまだ体重はかけられないけれど、しっかり4本足で歩いています♪

家では今までのゲージではエリカラが邪魔で出入りが大変なため、友人から借りていた大型犬サイズのメッシュゲージを使うことにしました。


e1616.jpg


家に着くと嬉しいんでしょうね、興奮がなかなかおさまらなかった~

エリカラはすでに凶器です(苦笑) あぶない~あぶない~

食欲も旺盛、痛いのは足だけで元気が有り余っている感じですが、ひとまず抜糸までは安静第一で!

太陽が帰ってきてようやく家族が全員が揃い、安堵しています♪


たくさんのお見舞いメールや励ましのメール、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
