スポンサーサイト


早朝散歩♪

なにかと忙しい朝なのですが、この時期は犬たちのメインの散歩は朝になります。

アラームが鳴って起きるとまずは太陽の脚をホットパックしてから排泄へ連れ出し、帰宅後はアイスパック。

それからささっとお弁当のおかずを作って、冷ましてる間に第一陣出発!(笑)

戻ってお弁当を詰めて完成させてから第二陣出発!(笑)

一息つく暇もなくウォーキングへ・・・だいたいここまでで6時45分くらいかなぁ~


今朝、たまたま見た、土の中からセミが出てきた瞬間!!

e1619.jpg

このあと木に登るのかな・・・

木とかなかったら都会のセミはブロック塀とかにもよじ登ってたりしてたくましい!!



e1620.jpg


朝から暑いけど、時折爽やかな風が吹く・・・・

マリもしっかりボール投げして遊びました♪



スポンサーサイト
