スポンサーサイト


うっかりつづき・・・

今朝の大阪(我が家方面)は雨は降っておらず、風は強いものの、気持ちいい感じさえします。

早朝散歩もとても快適でした。

ちょっとクーラーも一休みして自然の風を感じています。


昨日までは静かな朝でしたが、今朝はセミの鳴き声がすごいです。


とにかく今月は毎日バタバタとしていて、時間に追いかけられている切迫感あり・・・・

ふと冷凍庫を見ると犬用のお肉があとわずかだったり、おやつの生骨が切れてしまっていたり、野菜ペーストがなかったり・・・

ベランダ菜園もかわいそうなことに・・・・ごめんよぉ~涙


うっかりし過ぎだな、ほんとに・・・

今週はまだまだやることが多くて、ひとつひとつ片付けていかないと・・・



e1622.jpg

わずか5分という制限がある散歩(ほとんど排泄のみ!?苦笑)ですが、張り切ってます(笑)

まだまだ歩き方はぎこちないけれど・・・・



スポンサーサイト
