スポンサーサイト


抜糸 ~術後14日目~

やっと抜糸の日が来た!(昨日です)

抜糸より何より、エリカラを一刻も早くはずしてやりたい~

処置はほんの数分で終わり、傷口は腫れもなく血とか分泌物もなく経過は良いようだ。

しかしまだまだ脚の運びが気になるのだが、それは整形外科(抜糸は一般診療でした)の先生に聞いて欲しいとの事。

先日、お話を伺ったときに少し聞いてみたら抜糸の時点でまだまだしっかり歩けていなくても心配ないです、とは言われたけれど・・



ダメ!ダメ! 焦っては・・・・

でも私、めちゃくちゃ心配性なんだよなぁ~~~涙

さて、やっと自由の身??になった太陽は今まで届かなかった指先や腕、おチ○チ○付近(笑)を念入りに念入りにお手入れ開始!

帰宅後は部屋の真ん中でゴロゴロしながら、思い切り伸び伸びしていました♪


e1625.jpg


些細な事ながら、数日前までよろめいたり、しゃんがんだりしていたシッコが、手術した方の脚を軸脚にしての ”脚上げシッコ” が出来るようになってきたことがとても嬉しい♪

飛び上がりたくなるくらい嬉しいよ♪

脚上げシッコ、ばんざ~い!!って気分だ♪(笑)


じっくり、じっくり、頑張っていこうね!!


スポンサーサイト
