スポンサーサイト


土曜日アジレッスン

17時開始はまだまだ暑いですねぇ~

今日のコースは2パターン、どちらもアクセルは頑張れば走れるはず!なコース。

バー落下が気になりだすと変にムキになってしまう私~

アクセルは最後までほんとに全力だ!

e1632.jpg

自分が情けない、もっとうまくなりたい・・・・

最近、天太が頑張っている!

太陽父ちゃんの分まで頑張ってくれてるようで嬉しい♪



本日、ヨナもお供♪

天アクの絶叫ギャン吠えの真横でゲージで爆睡していた(笑)

e1630.jpg

”かわいいねぇ”と同じくらい言われる ”小さいねぇ~”(苦笑)

みんなが使う大きめ?水のみボウルで上手に飲んでいたけど、「落ちたら溺れるんちゃう?(笑)」とか、マリたんお下がりの首輪がカパカパなのを見て、猫用?うさぎ用?フェレット用?がいいのではないかと言われる始末!(笑)

ヨナちん・・・大阪のおばちゃんたちって怖いよねぇ~(笑)

でもきっとたくましく育つよ!(笑)


画像はふぁんすたいるブログから拝借しました!!

スポンサーサイト
