スポンサーサイト


ナイターアジレッスン♪

風が吹いていて、とても快適に走れたレッスンでした。

スラのエントリーが若干難しいコースではありましたが、アクセルは問題なくクリア♪

最近、ちまたで「スラの天ちゃん!」と呼ばれていたのに(夫婦間だけぇ~笑)大苦戦して見事に凹ませたマネージャー・・・天ちゃん、引きずらないといいなぁ~

先生に、2頭とも出来ることが増えてきた、引き出しが少しずつ増えてきたといわれ、とても嬉しかった♪

全くタイプの違う2頭だけど、コースの破壊度はほぼ互角??なのはなんでだ???


私も頭をしっかり切り替えて、頭の隅で太陽のことを引きずらないようにしてアクセルだけに集中出来るようにやっとなってきた。

太陽は太陽、アクセルはアクセル・・・文字にすると冷たく感じるかもしれないけど、ぼぉ~っとしてたら前へ進まないもの。

それぞれに今やるべきことがあるから・・・

ナイターなので画像なし。



なので帰宅してからのヨナの画像を貼ります♪

ご存知の方も多いかしら? 天ちゃんのゲージ、子犬の頃に派手に破壊してくれて、そこを修繕しながら使っているのですが、10センチ四方くらいの空間?がポッカリ開いていて、そこはいまや天ちゃんのマズル乗せの定位置になっています(笑)

で、おてんばヨナ嬢はこうなる・・・・





e1639.jpg


笑いの絶えない、平和な毎日に感謝・・・・

スポンサーサイト
