スポンサーサイト


手術後 3週間目

早いもので手術から3週間がたちました。

太陽はまだまだ安静第一、散歩時間は10分以内を一日3回行っています。

排泄は室内トイレで十分間に合いますが、外の空気も吸いたいだろうし、リハビリも兼ねてのお散歩は毎度大喜びです♪

毛も少しずつ生えてきたみたい・・・どうかな???・・笑・・・


e1640.jpg

まだまだしっかりと体重がかけられていません ↑↑↑



e1641.jpg


それでも散歩は本当に楽しみにしていて、脚の運びは規則的ではないけどちゃんと4本脚で歩いています。


怪我から手術までの3日間、3本脚で歩く姿は本当に痛々しくてたまりませんでした。

術後初めて4本脚の姿を見たときの感動は忘れられないな。


当たり前のことなのにね・・・

ダメだ・・・思い出すとまた涙が出る・・・弱いなぁ私・・


太陽は我が家をサンサンと照らす太陽だ♪

今までも、これからも、それはぜんぜん変わらない・・・


スポンサーサイト
