スポンサーサイト


アジレッスンとヨナとの一週間♪

雨上がりの蒸し暑いレッスンとなった。

いきなり「レベルをあげるよぉ~」宣言をされて、少なからず動揺する私とマネージャー(苦笑)

プラスに考えればステップアップが可能な時期に来たんだ!

コースは天アクそれぞれの苦手な部分が盛りだくさんで汗だくで走ったよぉ~

最後まで集中して頑張ってくれたアクセルの根性に成長を感じた♪

もちろん、天ちゃんも暑い中よく頑張りました!



さてさて、ヨナは社会勉強??のため毎回お供です♪

天アクの休憩時間にはフィールドの探検もします(笑)

この日はヨナが我が家に来てちょうど一週間でした。

兄弟たちより一足早い巣立ちをして我が家にやってきたわけですが、昨日まだお里にいる巣立ち間近の兄弟たちの動画を眺めていたら・・・

キャン♪キャン♪と聞こえてくる元気な声に寝ていたヨナが起きました!

耳をピクピクさせながら、聞き覚えのあるであろう兄弟たちの声に反応しておりました♪


可愛いアイコンタクト♪らぶり~過ぎる!

名前もしっかり覚えたようで呼びの反応もよろしい~♪

人の目をしっかりとまっすぐに見ることの出来る子です♪

ボーダーと暮らしてちょうど10年、ヨナで6頭目のボーダーとなりますが、我が家初の血統の子なのでドキドキしていたけれどとてもいいご縁だったと思っています。

遊ぶときは超ハイテンションで超アクティブですが、ハウスするととたんに寝ます(笑)

親元さまから「ONOFFの切り替えのできる子」と聞いていましたが、まさしくその通り♪

物怖じしないし、叱るとちゃんと”ごめんなさい~”はするけど切り替えが早い(笑)早い(笑)

まだまだ始まったばかりの子育てですが、じっくり♪じっくり♪楽しみながら育てていこうと思います。

親元さま初め、胴胎持ちの皆様、それから多くの(笑)異母兄弟のオーナーの皆様、これからもよろしくおねがいします♪



スポンサーサイト
