スポンサーサイト


忙しい日々♪

ほんとに毎日目の回るような忙しさって感じです!(苦笑)

おかげで夏バテなんかも近寄って来れないほど!(爆)

朝のアラームが鳴り響いてから”ヨ~イドン!!”で動き出し、仕事に家事に犬の世話にとバタバタですが15時辺りからの1時間ほどがポッカリと空白の時間が出来るので、ここで最近は寝る!(笑)

充電・・・・充電・・・・充電・・・・・笑



昨夜はナイターアジレッスンでした♪

レベルアップ後2回目となるこの日は、またまた難易度高めで苦戦、苦戦~~~

それでもアジが出きることに心から感謝だな♪


またまたふぁんすたいるブログから頂いてきた画像!

e1648.jpg

ナイターなのでちょっと暗いですが、可愛く撮れています♪ 嬉しい♪

スポンジがグングン水を吸うように、ヨナの吸収力はなかなかのもの!(親バカだけど・・)

パピー教室入門が楽しみです!

そんなヨナちゃん♪  

今日3日で生後2ヶ月になりました~☆


スポンサーサイト
