スポンサーサイト


届きました♪

注文していたリード&カラーが送られて来ました♪

イメージしていたものよりずっと可愛く仕上がっていて感激です♪


杏仁ママ、ありがとぉ~!!


小さい頃から使えて、なおかつ出来るだけなが~く使いたい!という私の希望をちゃんと受け入れて作って頂きました♪

今はいちばん小さい状態にしても若干大きめだけど、すぐに大きくなるよね♪(笑)

作っていただいたお店は こちら♪

いろいろと大変なときに作っていただき、本当にありがとぉ~!!

大切に使わせていただきます♪

スポンサーサイト
