スポンサーサイト


レッスン日

今日は2パターンのコースを走った。

アクセルの動きの癖??みたいなものがまだ完全に掴みきれてないし、うまく導いてやれていない、先が読めていない、いいところを生かせてやれていないなぁ~と反省・・・・

でも絶対にこの反省と悔しさをいつかは晴らして、一体感を味わうぞぉ~!(笑)



e1653.jpg



マネージャーはなにか(笑)コツ(笑)を掴んだのか!?見違える走りで(笑)天ちゃんも素敵だった♪

いつも思うこと・・・

若いパワーってほんとにすごいっ!!!  ハラハラするけど、圧倒されるよ・・・・


さてさて、日頃のお手入れのおかげか!?この夏、まだパッドの負傷がない!!

もぉ大きな怪我も(涙)小さな怪我も嫌なので、頑張ってお手入れ、続けよう!!


画像はふぁんすたいるのブログから拝借しました♪
スポンサーサイト
