スポンサーサイト


ナイターコンペ

16時開始はまだまだ暑くて、犬たちはクーラーを入れた車で待機!

日が沈むまではかなりの暑さでした。

我が家は天アク共にAG、JP、OP2にエントリー♪

まだまだな部分も多いけれど、まずまず♪な部分もあり(曖昧に書いておこう~笑)もっともっと練習が必要だと言うことですねっ!!

天ちゃん&マネージャーコンビはずいぶん落ち着いて走れていたなぁ~♪


毎度のことながらお土産はなしで参加賞のみ!(笑)

e1654.jpg

ヨナは月齢の近いパピーたち数頭と遊ばせてもらったり、たくさんの人に抱っこしてもらったりおやつを頂いたりした!

異母兄弟のこう君&じん君に揉みくちゃにされながら、それでもへっちゃら(笑)

あちこち冒険の旅?にも出ていたけど、こんな時は呼びの練習の最大のチャンス♪

「ヨナ~♪」と呼ぶと、大勢の人やら犬を掻き分け(笑)私を探して全速力♪猛ダッシュで走ってくる姿はたまらなく愛しい瞬間だ♪

外でのわんつ~も上手に出来たし、車では静かに待機も出来たし、いろんな経験が出来て良かったと思う!

疲れたかも~と思ったけど、帰宅後は第二ラウンド開始とばかりまだまだ元気!元気!

私はぐったり~~~~苦笑


久々の再会となったくるみファミリー♪ 応援、ありがとね♪

それから太陽のことでたくさん声をかけていただきまして本当にありがとうございました!

とても嬉しかったし励みになりました♪ (リハビリ、がんばるぞぉ~!!!)


参加されましたみなさま、お疲れ様でした♪

スポンサーサイト
