スポンサーサイト


ナイターアジレッスン

2時間のレッスン枠に1時間半も遅刻してしまった・・・・(マネージャー残業のため)

本来ならキャンセルだけど、ラッキーなことにあとの時間が空いていたので残り30分プラス1時間、走ることが出来た!

こんなラッキーチャンスで練習できたのに、まぁ~まぁ~バー落下の嵐・・・・

拾い上げるのが嫌になるほど落ちた・・・

自分が思うように動けないもどかしさと、アクセルとの噛み合わなさでここ最近ナンバーワンにひどい日だった。

”こんな日もあるさ・・・”と思いながらも、イライラも募るし、体力だけが無駄に消費されていく感にモチベーションもダウン~~~

天太も苦戦していたけど、落ち着いてよく走れていたように思う・・・

しか~し、これしきのことでへこたれる私ではない(笑)

何しろ相手はアクセル・・・爆

イライラしたら私の負け・・・・根気・・・根気・・・耐えるんだ、私!(笑)

ヨナが来て、すねすねモード全開、いじいじモード炸裂のアクセルなのはわかっている・・・

だからアジを楽しもうよ♪(苦笑)

顔で笑って心で泣いて・・・疲れた夜だった・・・・



帰宅したらバイト帰りの三男がお土産に”たこやき”を買って来てくれていた!

e1643.jpg


たこやきとビールはサイコ~にうまかった♪

ありがとぉ~三男!(笑)元気が出たよ!(笑)


根気、根気で頑張らねば!!
スポンサーサイト
