スポンサーサイト


元気爆発娘♪

まもなく生後70日を迎える我が家のチビお嬢様!(笑)

なかなかう○ちの状態が安定しなかったけど、経験上あれこれ試してみて今では立派な”100点満点う○ち”が出るようになりました!(笑)

よく寝て、しっかり食べて、思い切り遊んで、この時期はこれでいいのではないかと思います♪

いろんな角度から毎日ヨナを観察していますが、私も観察されている気配がします(笑)

いろいろと書きたいけど親バカもほどほどに~~なのでやめておこう(笑)


e1657.jpg


e1656.jpg


相手を見てかかわり方、遊び方をちゃんと考えてます♪

太陽には低姿勢(笑)大丈夫だとわかるとピタッとくっつき、アクセルにもまずはおなかを見せます♪

こわ~いマリには超低姿勢でおなかを見せながらうねうねしてそろぉ~っと近付きます!(で、思い切り威嚇されます!笑 でも逃げない・・なかなか根性もありそうです!笑)

天ちゃんは安心して遊んでくれるお兄ちゃん!(笑)

なめきってます(笑)

トラブルもなく、毎日賑やかな(賑やか過ぎる♪笑)我が家です!!


おっと、最後にご近所さんから頂いた ”海の幸” です!

e1655.jpg

うまかったぁ~!!!!


スポンサーサイト
