スポンサーサイト


家族旅行 ~一日目~

数年ぶりに伊勢方面へ1泊の家族旅行に行きました。

人間4人(マネージャー、私、次男、三男)と犬5匹の珍道中!?はさてさてどうなる???(笑)

何度もお世話になっている犬連れOKの旅館は5年ぶりに訪れても何ら変わらずで田舎に帰ってきた感じです。

チェックインまで泳ぎまくるので早めに到着!


まずは犬を旅館横に下ろした!

e1660.jpg

海は旅館のすぐ裏なので移動は楽チン♪楽チン♪


e1676.jpg

看板犬のシェルティーちゃん♪ 吠えて(笑)お出迎えしてくれました!(笑)


e1675.jpg

やっぱり海はいいなぁ~♪

アクセルと天太(背中!笑)

太陽♪

アクセルと太陽♪

マリリン♪

アクセルとマリリン♪

みんな上手に泳ぎます♪

太陽も楽しそうに泳いでいる姿を見て感動・・・涙


ヨナは初めてなので次男が小さいボートにでも乗せて遊ばせると言っていたのに、いきなりボートから海に飛び込んで泳ぎだしました♪ ↓↓↓

初泳ぎのヨナ♪

太陽とヨナはほどほどに、そしてマリ、アク、天太は思い切り泳ぎました♪

私も潮の香り、海風をあびつつ息子たち&犬たちに注意を払いながら、それでも海水浴を堪能しました。

しか~し、5頭のシャンプーはかなりしんどかった・・・・クタクタ・・・


ひと風呂浴びて夕食まで部屋でみんなで昼寝♪

心配していたヨナのトイレも完璧で助かったぁ~

さてさてお楽しみの夕食は部屋食なので、仲居さんが次々に運んで下さいます♪

e1661.jpg

e1662.jpg

おいしいものおなかいっぱい食べて大満足!!

そのあとは犬たちをフリーで遊ばせ、寝るときはみんなゲージへ・・・

泳いで疲れたのか、朝までぐっすり、静かに眠れました・・・


二日目へつづく・・・・
 

スポンサーサイト
