スポンサーサイト


家族旅行 ~二日目~

さて二日目は日の出を見に行くことからスタート♪

予定では5時10分ということでマリリン&太陽を連れて海岸で海を眺めながら待ちます♪

デジカメを部屋に忘れたのが残念でした・・・


贅沢気分の朝風呂のあとは朝食!

なんていうことのない和食ですが、”赤だし”が絶品なのです♪

e1663.jpg

関西にも赤だしのお味噌は売っているけど、やっぱり馴染みは薄い~

この地で頂くからおいしいのかも♪


二日目の予定は”二見浦”の散策&おみやげ選び。

犬たちとマネージャーは留守番で(笑)旅館から徒歩で行きます。

e1666.jpg

海岸線沿いに歩くと有名な”夫婦岩”が見えます。(画像、誤って消去してしまった)

こんなカエルもすぐそばに・・・

e1667.jpg

歩きながら感じたことは以前に来たときより、観光客がすご~く少ない・・・

前は外国人の方もたくさん見受けられたのに・・・・

おみやげ売り場もガラガラ・・・・

そういえば前日、海で泳いでいる人も少なかったなぁ~(遠くに見える海水浴場もガラガラでした・・)


さてさて、前に来たのが5年前・・・

当時はやれジュースだの、やれお菓子だの、とうるさかった息子たちももうすっかり大人で(笑)自分で何でも買ってくれるから母は楽チンでした(笑)

伊勢にはあまり関係ないけど(笑)ふと目に付いてヨナにもぬいぐるみを購入♪

ヨナ@SPLASH SHARK♪

まだら模様のサメのぬいぐるみ!(笑) 40センチほどあります!(笑)

早速、噛んで、引きずり倒して、戦っておりました!(笑)


一泊二日の旅は無事に終了・・・・

太陽の脚に負担はかからないか、初めてのお泊りでヨナは大丈夫か、あれこれ心配しだすときりがなくて不安もありましたが、怪我も病気もなく帰ってこれてホッ・・・・

またひとつ家族みんなの思い出が増えました♪

また来年も行けるといいなぁ~と早くも楽しみにしています♪


スポンサーサイト
