

アクセル 2歳♪

今日はアクセルの2歳のお誕生日です♪

大きな怪我や病気をすることなく、とっても小さく生まれたとは思えないくらい今では立派になりました♪

アクセル育てほど、回りの方がたに支えて頂いた子はいません・・・

私にとっては初めてのタイプの子でいろいろと悩むことも多かったなぁ~

た~くさんの人に感謝だね、アクちん・・・・

恩返しのつもりで、これからも一緒に頑張っていこうね!


恒例のバースデーケーキ♪

e1677.jpg


こちらのケーキはちょっと地味め??(笑)だけど、とにかくワンコたちが喜びます♪

中は・・・・


e1678.jpg

馬肉のミートローフがぎっしり!!

だから重量感のあるケーキです(笑)

もう今年はお誕生日の子がいないので(我が家は4、5、6、7、8月と続いております!)味わって食べてねぇ~♪



燦、伊真、スペース、サーフ、リズム、セバスチャン、ゆめ、そしてアクセル♪

み~んな、おめでとう!!!

