スポンサーサイト


すくすくと♪

そろそろ生後80日目でしょうか♪

スクスク♪のびのび♪成長中です!

e1682.jpg


e1683.jpg


クールビューティー系かと思いきや、遊び方はガチャガチャ(笑)で激しい(笑)

コンパクトサイズは変わりなく(笑)両親犬のDNAは確実に受け継がれているもよう♪

「ONOFF」スイッチはますます研ぎ澄まされてる感あり♪(まだ壊れていない!笑)



e1681.jpg


前脚の動きというか使い方がとても特徴的で新鮮だ♪

澄んだ目も美しくて好きだ♪


う○こを食べるところは嫌だ!(笑)

スポンサーサイト
