スポンサーサイト


病院受診

一日前倒しで土曜日に行ってきた。

太陽の主治医の先生との打ち合わせで平日の午前中にはどうしても伺えないとお伝えしていたところ、先生のいらっしゃらない午後の一般診療の先生に申し送りをしていただいてたのでとてもスムーズに診ていただけました。

レントゲン検査と歩行チャック(ビデオ撮影)の結果やお話は後日主治医の先生から聞くことになっている。


やっぱりドキドキしながら太陽のリードを預けたんだけど、もうここまできたら覚悟を決めるしかない!

これで終わりではないんだし、まだまだリハビリもあるし・・・

怪我した状態で連れて行ったあの日の不安を思うと、ぜんぜん前向きに考えられる!

それでも出来ることならいい結果が聞きたいよ・・・




e1684.jpg

ついでに(笑)ヨナも受診♪

全身のチェック、検温まではおとなしくて先生の腕を舐めたりしておりましたが、湿疹の検査(寄生虫とかがいないか一部をそぎとって?顕微鏡で調べた)で大暴れ~~

なにも問題なくお薬を飲ませることもないということでホッ~

検便も異常なしで、ワクチン接種して終了♪

体重は5キロジャストでした。

我が家に来て約1ヶ月で2キロ増えたことになる♪ 順調でなにより♪


やっぱり子犬は待合室でもみなさんに声をかけていただいたりで人気者ですね(笑)

アイドル時代はほんの一瞬だからね、ヨナちゃん!(笑)


スポンサーサイト
