スポンサーサイト


パピー教室&レッスン

今日は朝6時の涼しい時間からパピー教室がありました♪

ヨナちゃん♪いよいよパピー教室デビューです♪


楽しくオビしましょう~♪

まずはしっかりとアイコンタクトからスタート♪(クリッカー初心者の私もドキドキ!!)

家で練習していたことがまずまず出来たように思います。

e1693.jpg


引張りっこも燃えます(笑)

e1692.jpg


本日のパピー教室は4頭でした♪

さすがにみんなかしこ~~い!

e1695.jpg

たぶんヨナは今日やったこと、???も多かっただろうけど(笑)私はとても楽しい時間であっという間の1時間でした!

いろいろと誘惑のある中でのお教室デビューは花丸だったのではないかな♪

家でも練習、やっていこうね♪



8時からはアクセル天太の久しぶりのレッスンでした!

昨日はゲリラ豪雨で中止だったしね・・・

まもなく後半戦がスタートだというのに、ボケ過ぎな私・・・・どうするねん~

気合入れ直してまた頑張らねば!!!!


今日は怪我して以来始めて太陽を連れて行きました!

先生やお友達に良くなってきたところを見てもらえてよかった♪





スポンサーサイト
