スポンサーサイト


届きました♪

まずは我が家のわんこたちの大好物の生骨(ラムバラ骨)がどど~んと届きました!

これでしばらくは安心だ♪(笑)


e1690.jpg




そして、先週末にヨナの血統書が届きました♪

e1696.jpg



ヨナの兄弟たちにはみんな  ”SHARK” が付きます♪(○○○ SHARKって感じで♪)

ヨナは ”SPLASH SHARK”と名づけました♪


「 SPLASH SHARK OF SUPER FINE JP 」










スポンサーサイト
