スポンサーサイト


ナイターアジレッスン

日が暮れると幾分かは暑さはマシです。

いつもレッスンに向かう車中では 「今日はこういうところを気をつけよう!」と自分なりにその日のハンドリングの課題を決める。

決めてもちゃんと出来ない日もやっぱりあるけど、出来た日はすごく嬉しい♪

この日はバー落下も少なく、イメージ通りに走らせることが所々ではあるが出来た!

(画像はふぁんすたいるブログから拝借した日曜日のモノです♪)

いいお顔だな♪

バーが落ちないってなんて気持ちがいいんでしょ!?(苦笑)


2コース目は難易度高め・・・検分から気合が入ります。

天太も頑張って走っていました!

いよいよおデビューも決まりました♪

凛々しいぞぉ~天ちゃん!!素敵♪


天太アクセルのアジを見てヨナは絶叫!!!←S先生の強烈な愛のムチが飛びます(笑)

ビシビシお願いしますね!(笑)

天アクの休憩している間に出してパピー教室の復習もしました♪


2時間みっちり、濃い濃いレッスンでした!


スポンサーサイト
