スポンサーサイト


そろそろ8週間目

早いもので手術から8週間がたとうとしています。

私の中では6週間目がとても大きな節目となり、先生の”経過良好”の診断を頂いてから気持ちがずいぶんと楽になったように思います。

まだまだ運動制限が出ているけれど、少しずつ少しずつ衰えた筋肉を取り戻させてやりたいなぁ~と思います。

とにかく馬力のある太陽なので3本脚でも凄まじい力でしたが(苦笑)最近では以前と変わらないくらい、やっぱり力は強くて(笑)引っ張られながらもちょっと嬉しかったりしています(笑)

少しずつ自由運動(ノーリード)もしています。

e1699.jpg


何歩かに1回くらい変な歩調になっていたのも格段に減りました。

ボール遊び解禁まであと少しかな・・・・

e1689.jpg


なんと言っても元気がいちばん♪  健康がいちばん♪




スポンサーサイト
