スポンサーサイト


生後3ヶ月♪

今日で生後3ヶ月を迎えた我が家の末っ子 ヨナ嬢♪

体重は5,8キロ、よく食べて、よく遊んで、すくすくと育っています♪


e1701.jpg


好奇心のかたまり&チャレンジャーなのはパパ、ママのどちらに似たのかな?(笑)

勝気な面も見え隠れしてきましたが、気の強い子、私は好きです(笑)


e1703.jpg


胴は詰まっていてコンパクトサイズなのは希望通りで結構でございます♪(笑)

毎日のクリッカートレーニングはとても新鮮で楽しい♪

ヨナがフル回転で頭を使っているのがよ~くわかります!

クリッカーは私がもっともっと勉強していこうと思っています♪


「もう犬はいらんでぇ!!」と言っていた息子たちもヨナにはメロメロ(笑)

女の子って得だわっ(笑)


スポンサーサイト
